ニュース

ニュース内を

2022年11月08日
No.10003130

安田屋がスマスロサイト開設
「やすだが変えるスロット革命!」

関東圏でホール23店舗を展開する安田屋(東京都)が11月、スマートパチスロをアピールするWebサイトを開設した。

【安田屋スマスロサイト】
https://www.yasudaya.co.jp/smartslot/index.html

Webサイトでは現時点での導入予定機種として、『HEY!エリートサラリーマン鏡』(パオン・ディーピー)、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』(オリンピア)、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』(SANKYO)、『スマスロリノヘブン』(山佐)の4機種を掲出。ATの純増枚数や機械割を個別に示している。

スマスロがどのような機種であるかを知るための「スマスロとは」というボタンをクリックすると、日本電動式遊技機工業協同組合と回胴式遊技機商業協同組合が運営するポータルサイト『パチスロサミットONLINE』にジャンプ。より詳細な情報にアクセスできるようにした。

同社は「スマスロを導入することが休眠層を呼び起こす絶好の機会になると判断して開設した。可能な限りスマスロを導入して、運用を含めてパチスロ全体の盛り上がりにつなげたい」とコメント。スマパチ・スマスロが業界の救世主となることを期待して、全力で営業すると表明している。




パチンコ・パチスロ最新記事