特集記事

特集記事内を

2023年07月03日
No.10003616

SANN
最短1週間で即戦力スタッフを派遣
人材派遣・人材紹介サービスで人手不足の解消を

株式会社SANNは、幅広い対応力でパチンコホールの集客支援を提供する企業。WebやSNSを活用した広告宣伝、デジタルマーケティングサービスのほか、従来の販促手法である、折込チラシ、会員向けDM、店舗装飾などのデザインから制作、設置設営まで様々な販売促進サービスを展開している。

ホール業界と関わりが深いことから、SANNは18年間にわたりホール・カウンタースタッフの人材派遣サービスも行っている(一般労働者派遣事業[派13-305460])。

人材を派遣したホールは、全国で1000店舗以上。特に「接客人材」に強く、店舗に寄り添いながら要望に応じた即戦力となる人材を提案する。

最短1~2週間というスピード対応で、条件に合った人材を派遣する。採用後の定着率を高めるための支援や繁忙期など店舗の状況に合わせた人員調整も行う。

また、SANNは、ホール企業を対象にした正社員採用の人材紹介サービスも行っている(有料職業紹介事業[13-ユ-306300])。アミューズメント業界や接客業希望の求職者に接触するために擁しているリストの母数が圧倒的に多いため、最適な人材を紹介してくれる。

しかも完全成功報酬制で、ホール企業側が求める人材が見つかるまで一切の費用はかからないので安心だ。

新型コロナ感染症の分類が5類に下がり、本格的な業況回復に向け動き出したホール業界。しかし、特に地方では深刻な人手不足で、円滑なオペレーションに支障をきたしているという声も聞く。稼働が上がるお盆営業も間近にせまる中、最適ソリューションを提供するSANNの人材派遣・人材紹介サービスを活用して課題解決に取り組みたい。

SANNの人材派遣・人材紹介の詳細・お問い合わせはこちら
[特設サイト]

画像をクリックして特設サイトへ

[電話での問い合わせ]
03-6712-8345
(受付時間 平日 10:00~18:00)