ニュース

ニュース内を

2023年05月24日
No.10003521

三重県遊協通常総会 権田理事長を再任

三重県遊協通常総会 権田理事長を再任
理事長に再任された権田清理事長

三重県遊技業協同組合は5月23日、三重県津市のホテルグリーンパーク津で通常総会を開催。
任期満了に伴う役員改選の結果、権田清氏を理事長に再任した。

権田理事長は総会の冒頭の挨拶で、スマート遊技機が市場に登場したことなどを挙げ、「遊技環境が刷新されつつあり、明るい兆しが見えてきた」との認識を示した。さらに、「設備投資に多額に費用が必要になり経営環境はより一層厳しくなることが予想されるが、いまが転換期であると考え、組合員が一丸となって業界の活性化に向け積極的な経営をおこなうべき時が来た」と団結を呼びかけた。

総会に先立って開催された贈呈式では、不登校の子ども等を対象としたフリーススクールを運営する「認定NPO法人フリースクール三重シューレ」に、2月に開催したファン感謝デーの収益の一部から運営支援金を贈呈。「公益社団法人三重県防犯協会連合会」には、防災啓発活動のための物品4000セットを贈呈。アルコール・薬物・ギャンブルなどのアディクション問題を抱える人たちのためのサポート・コミュニティ「三重ダルクアディクション・サポートセンター」には助成金内定証を交付。また、公益社団法人みえ犯罪被害総合支援センターからは、権田理事長に感謝状が贈られた。

総会前に開催された贈呈式の記念写真。三重県遊協は4年連続して社会貢献大賞や優秀賞を受賞しパチンコ・パチスロ社会貢献機構から表彰されている


パチンコ・パチスロ最新記事