
青鬼か・・・
まあ初代もデッドオアアライブな台でしたしね・・・
カリスマメール@株式会社ライム@co_lime
試打した精鋭な仲間より
2021/04/02 06:57:07
「山佐デビル面白かったです。
青鬼を短時間勝負するようなイメージの打感でした」
「青鬼の良かった感が6号機の空気感のところです。客滞率短め、売上先行な気がしました。」との貴重なご意見😊
短時間で一発逆… https://t.co/Nfgqm3RaRw
カピカピ君@TT19751
AT中は擬似ボーナス(20G)とゲーム数上乗せメイン
2021/03/30 23:35:19
2〜3万円使って2400枚目指して、終了後フリーズに期待するゲーム性120Gから誰が打つの?ってなりそう。
G数のゾーンとかCZのゲーム性よりもレア役で純粋にボーナスやAT抽選してる方が面白い気がする。
リゼロタイプってことは通常時が修行ですかね・・・
高ベース機なので有利区間リセット後の120Gはそこまで気にならないと思いますが、朝一から打ち始める時の心構えが結構必要そうです。
ハイエナ台にならないような工夫が求められますが、「どこからでも打てる」雰囲気ではなさそうな気もします。
大人しくデビルポイントを貯めろと言う事か・・・
■S鉄拳4 デビルVer.(山佐)
高ベース 低純増 高射幸 AT機
・ジャッジメントバトル【AT抽選】
最大3戦継続
デビル化するほど勝利期待度高
勝利でデビルインパクト
・デビルインパクト【初期G数決定】
8G+α
毎G上乗せの特化ゾーン
上乗せ期待値 約224G
・デビルラッシュ【AT】
純増 約2.7枚
上乗せ特化型AT
平均滞在500G以上
消化中G数上乗せと
デビルボーナスを抽選
・デビルボーナス【疑似ボーナス】
20G固定
レア役でG数上乗せ抽選
終了後ヴォイドステージ移行抽選
・ヴォイドステージ
平均30G
G数上乗せの超高確ステージ
上乗せ確率 約1/6
・ATフロー
①ジャッジメントバトル経由
→デビルインパクト(上乗せ期待約224G)
②フリーズ経由
→0G連上乗せの鉄拳アタック(上乗せ期待約360G)
・通常中
全役でデビルポイント獲得抽選
1000pt到達でデビルジャッジへ
・デビルジャッジ
ジャッジメントバトルの継続期待度UP抽選や
バトル継続ストック デビルゾーンなどを抽選
・デビルゾーン
平均滞在120Gのフリーズ高確率ゾーン
突入時の7回に1回はフリーズに期待
突入契機:
1 設定変更時の一部
2 有利区間リセット時
3 デビルゾーン終了後の引戻し抽選
・スペック
ジャッジメントバトル/出率
設定1 1/497.4 97.5%
設定2 1/481.7 98.6%
設定3 1/492.2 100.1%
設定4 1/479.2 102.3%
設定5 1/493.0 105.5%
設定6 1/476.1 110.0%
・千円ベース 約50G
納品開始予定:6月6日(日)~
引用元:モード1.0のブログ
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