ニュース

ニュース内を

2023年04月03日
No.10003389

NEXUS グループが2023年度入社式
19期生85人の門出を祝う

NEXUS グループが2023年度入社式

パチンコホールをはじめフィットネス事業、フェンシング事業、温浴事業などを展開するNEXUS グループは4 月1 日、群馬県高崎市内の本社で「2023 年度NEXUS グループ入社式」を執り行った。

今年度入社した19 期生は85 人(男性56人、女性29人)。全国の新入社員が一堂に会した。過去3年間はコロナ禍の影響を鑑み、Web配信を使用して各会場を繋ぐ分散開催や昨年は一堂に会するもマスクの着用など、社会的な状況を配慮しつつの開催であったため、マスク着用ガイドライン変更後では初の入社式。新入社員たちからも笑顔があふれた。

星野正史社長は祝辞で「マスクを外して皆さんの表情を見ることができ嬉しく思います。このコロナ禍という3年間、学生時代も就職活動も大変な状況だったと思います。この経験は皆さんの将来にとって大切な財産になるはずです」とエールを贈った。

続けて「D’ステーション事業では宮崎県に都城駅前店、群馬県に高崎本店、3月には九州エリアの門司店、大淀店も出店しており、この4月にも4店舗を新規出店する予定です。レジャー事業部においては、フィットネス事業の新業態がスタートします。会社内ではDX 化をますます促進させ、皆さんが活躍できるステージを用意しています」と事業の進捗状況を説明した。

最後に「人生を楽しんでほしい、そして輝いてほしい。皆さんが輝けば会社も輝く」と呼びかけて、新入社員代表に辞令を手渡した。

新入社員に祝辞を贈る星野正史社長

新入社員は4月3日から短期集中型の研修に参加する。




パチンコ・パチスロ最新記事