ニュース

ニュース内を

2023年03月17日
No.10003349

ニューギン、“郷ひろみ”10年ぶりに

ニューギン、“郷ひろみ”10年ぶりに
遊びながら気持ちよく歌いたいファン注目の“郷ひろみ” ©Newgin Co.,Ltd

パーラーニューギン(名古屋市)は3月14日、パチンコ新機種「P GO!GO!郷 comeback stage」を先行導入した。4円パチンコに5台、1円パチンコに3台の計8台を設置した。

「1か月前に女性の声で『郷ひろみさんのグッズ販売はありますか?』と問い合わせがあったり、今日も待機列には女性が数人いらっしゃって、さすが郷ひろみさん、という感じです」(同店スタッフ)

本機はシリーズ4作目にして最大の実写ボリュームとなり、搭載曲も過去のシリーズに新たな楽曲を追加した“歴代最多楽曲数”で、郷ひろみファンやパチンコファンが楽しめる内容だ。

遊技が始まった18時過ぎには、同機のPOPを差して「写真撮って良いですか?」と、はずむ息づかいでスタッフに訊ねる女性も現れた。

スペックは、大当り確率1/319・68のミドルタイプ。初当りからのRUSH突入率は100%、RUSH継続率約81%と、高継続ながらRUSH中の30%で期待値約3000個以上のボーナス「超HYPER GO!GO!BONUS」も搭載。高突入率と高継続率、高い出玉感を実現した、ファンが安心感と期待感を持てるスペックとなっている。

「私、むかし郷ひろみに会ったよ!」と常連客も見惚れる本人着用の実物衣装。


パチンコ・パチスロ最新記事