ニュース

ニュース内を

2023年03月10日
No.10003332

ニューギンのユニークキャンペーンに67万8000imp

ニューギンのユニークキャンペーンに67万8000imp

ニューギングループは2月18日から24日の間、『P真・花の慶次3 黄金一閃』の導入を記念して、シリーズ機の筐体上部に取り付けられていた「慶次パネル」のプレゼントキャンペーン「慶次パネルもうつけません!キャンペーン」を同社公式Twitterで実施した。

キャンペーンは、ニューギン販売の営業マンとパチンコホール担当者との交流から生まれた企画。『P真・花の慶次3』シリーズには、筐体上部に前田慶次が描かれたパネルを搭載していたが、データランプが見えにくいなどユーザーからの不評でシリーズ最新機種では取り外されていた。ニューギン販売営業マンがホールに担当者に営業に行った際、「取り外した『慶次パネル』欲しい人いるだろうから、プレゼントしてはどうか?」とのアドバイスをもらい、プレゼントキャンペーンを実施した。

同キャンペーンは、ユーザーやパチンコホールのみならず、インフルエンサーにも好評で、約7000件の応募が集まり、インプレッションは67万8000に上った。コメント欄には、「話がわかるメーカーでよかった」「お客様の声にしっかりと向き合う姿勢が素敵です」「ちゃんとユーザーの声を拾っていてすっごい好感がもてる」など、ニューギングループの姿勢に対して共感するコメントが多数寄せられた。



パチンコ・パチスロ最新記事