ニュース

ニュース内を

2022年10月21日
No.10003098

ピーワールド
P-WORLDでスマスロ導入予告ポスター素材を提供
スマスロ説明ページもリリース

P-WORLDでスマスロ導入予告ポスター素材を提供

ピーワールドが11月21日から導入が始まるスマスロの設置を予告するポスター素材(無料)の提供を開始した。

スマスロを導入する際に必須となる専用ユニットは、設置作業や納品時期の兼ね合いで実機の導入に先んじて店舗に設置することがある。

その際に、前もって専用ユニットが設置された席では物理的なメダルの貸し出しができず、必然的に遊技ができなくなるため、目隠しボードなどで埋める場合もある。ピーワールドでは「そんなときにはぜひこのポスターを活用してほしい」と呼びかけている。

「この場所はスマスロ導入予定です!」「スマスロ導入準備中」といった文言でファンの期待感を生み出し、非稼働席をスマスロをアピールの場所にすることができそうだ。

素材データはP-WORLDメンテンナンスページ内のホール向け画像素材集(印刷用素材集)から無料でダウンロードできる。





スマスロ説明ページをリリース

また同社では、10月21日からP-WORLDのサイト内にスマスロに関する説明ページをリリースした。スマスロの遊び方や各機種の導入日、有利区間や2400枚規制、コンプリート機能の内容などをファンに分かりやすく説明している。

名称:What‘s スマスロ―スマスロとは―
URL:https://www.p-world.co.jp/smart_pachislot/


パチンコ・パチスロ最新記事