ニュース

ニュース内を

2022年09月26日
No.10003052

成通グループ
台風接近でハリウッド全店の立駐を開放

台風接近でハリウッド全店の立駐を開放
車両47台が利用していた『スーパーハリウッド1120』の立体駐車場

全国にホール33店舗を運営する成通グループ(岡山県岡山市)は、全国各地に被害をもたらした台風14号の接近に伴い、9月18日から19日にかけて一部の立体駐車場を開放した。

同社では運営店舗のうち15店舗が各地域の行政と「立体駐車場を一時避難場所として提供する協定」を結んでおり、今回の台風14号の際にも一時避難場所として立体駐車場を開放。特に大きな被害が予想された福岡県の春日市にある『スーパーハリウッド1120』では、地域住民の車両47台が一時避難場所として利用した。そのほか岡山県や広島県、大阪府の店舗でも合計約100台の車両が避難場所として利用した。

同社は「今後とも地域のみなさまのお役に立てるよう、この協定の有効な活用と避難場所としての周知に力を入れていく」としている。

【ハリウッドチェーン協定締結店舗】
『スーパーハリウッド富町』、『スーパーハリウッド下中野』、『グレートハリウッド』、『スーパーハリウッド青江』、『スーパーハリウッド800』、『ハリウッド・ハリーズ』、『グレートハリウッド800』、『グレートハリウッド800α』、『ハリウッド東雲』、『スーパーハリウッド矢賀』、『スーパーハリウッド宇品』、『スーパーハリウッドα宇品』、『ハイパーハリウッド』、『スーパーハリウッド伊勢佐木』、『スーパーハリウッド品川』


パチンコ・パチスロ最新記事