ニュース

ニュース内を

2022年01月07日
No.10002597

西陣が合計100人に『P刀使ノ巫女』限定グッズ
Twitterキャンペーン実施

西陣が合計100人に『P刀使ノ巫女』限定グッズ

西陣は1月7日から、『P刀使ノ巫女』のオリジナルグッズが当たるTwitterキャンペーンを開始した。

公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするだけで応募は完了。抽選で合計100人にオリジナルクリアファイル(50人)、またはオリジナルビジュアルシート(50人)が当たる。

キャンペーン期間は1月7日から1月28日まで。応募条件などの詳細情報は、特設サイトで確認できる。


『P刀使ノ巫女』は、ライトミドルタイプの1種2種混合機。タイアップコンテンツが遊技機で登場するのは初めてだ。作中では「刀使(とじ)」と呼ばれる巫女たちが超常の力を秘める御刀を振るい、異形の存在「荒魂(あらだま)」を祓う活躍が描かれる。

時短の斬新な使い方を取り入れた同機種は、スペック面も魅力的だ。特筆すべきは、初当たり時48%の振り分けで突入する「絶対領域」。1個のヘソ入賞で、大当たりに直結するc時短と大当たりの両方を抽選するため、1変動の価値が通常時の2倍になる。ホール導入は2月7日からを予定している。



ⓒ伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会
ⓒNISHIJIN


パチンコ・パチスロ最新記事