ニュース

ニュース内を

2022年01月28日
No.10002644

NEXUSグループ
完全個室のフィットネス誕生
五輪金メダリスト・見延選手が監修

完全個室のフィットネス誕生
『マジェスティ御成門クラブ』

NEXUSグループ(群馬県高崎市)は1月21日、都内・港区に国内初となる24時間営業の会員制・完全個室型フィットネス&サウナ施設『マジェスティ御成門クラブ』のメディア向け内覧会を開催。同施設は2月1日にオープンする。

内覧会の冒頭の挨拶で星野敏代表は「24時間、好きなときに気兼ねなくトレーニングができる環境を整えた。月会費3万円で都心にサウナ付きのフィットネスルームが持てると考えたらリーズナブルではないかと思う。会員のみなさまにはマジェスティを通じて、健康で幸せな毎日を送っていただきたい」と話した。

左から、見延選手、星野代表、イメージキャラクターを務める林紗久羅さん

同社は2017年11月から運営していた、13階建て95室のシティホテルの営業を昨年8月で終了。業態変更のため全面改装し、2階から13階までのフロアに最新トレーニングマシンを完備したフィットネス専用個室を43室、個室ロウリュウサウナを21室設置した。完全個室で三密を回避することができ、人の目を気にせずストレスフリーでトレーニングを行うことができる。
最高のトレーニング環境を整えるため、施設監修は東京五輪のフェンシング・エペ団体で金メダルを獲得した見延和靖選手が務めている。

フィットネス専用個室には、有名フィットネスマシンメーカーの最新マシン「バイオサーキット」を日本最多台数設置。「バイオサーキット」は、初回にプログラムの選択、負荷や姿勢などを登録することで、自身に合わせた負荷やシートの調整を自動調節。各マシンに設置されているモニターを通して、AIが最適なトレーニング方法を目的別に指示してくれる。

トレーニング後の体を癒す個室のサウナルームには、水シャワーまたは水風呂を完備。サウナルーム内から視聴できるテレビや、火照った体を休ませるリクライニングチェアも用意している。

個室のロウリュウサウナ

女性が一人でも安心してトレーニングできるように女性専用フロアも設置。女性専用フロアには「バイオサーキット」、サウナルームのほか、ミストサウナやパウダールームを用意している。またデトックス効果のあるコーヒーや、素材・製法にこだわったチキンプレートなどを飲食できる「Food&Drinkコーナー」も設備している。

現在、新規入会受付中で無料施設見学も行っている。詳細は公式HPで確認できる。

公式HP:https://majesty-onarimonclub.jp/


パチンコ・パチスロ最新記事